こんにちわ、リュウです。


クロムハーツの本物と偽物の見分け方にはいくつかのポイントがあり、

そのポイントを見分けることで、偽物を購入してしまう事態を免れることができます。

今回は、「クロムハーツ エタニティヴァインバンドリング」の、
本物と偽物の見分け方のポイントを紹介します。




「クロムハーツ エタニティヴァインバンドリング」本物・偽物のポイント。


まずは「クロムハーツ エタニティヴァインバンドリング」
本物の全体画像をご確認ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



偽物ポイント①:“ツル”モチーフの線の太さ


「本物」の画像を確認してみましょう!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

chrome-etenity1


「偽物」の画像を確認してみましょう!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

chrome-etenity3


エタニティヴァインバンドリングは、名前の通り「永遠」「ツル」をモチーフとしたリングです。リング全体に「ツル」が途切れることなく絡み合うデザインが、「永遠(エタニティ)」を表しています。
本物はツタの模様に立体感がありますが、偽物は表面を真っすぐに削ったような跡があり、本物と偽物では大きな違いがあります。



偽物ポイント②:「CHROME HEARTS」の刻印の太さ


「本物」の画像を確認してみましょう!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

chrome-etenity2


「偽物」の画像を確認してみましょう!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

chrome-etenity4



「CHROME HEARTS」の刻印は、ブランドを表す最大のポイントですが、偽物の刻印はほとんどが細かったり、文字が崩れています。本物の刻印はクロムハーツの特徴である“燻し”がアクセントですが、偽物にはありません。



クロムハーツの偽物撲滅宣言


クロムハーツの偽物撲滅宣言

私は数年前、クロムハーツの並行輸入店に勤めていました。

当時から、偽物サイトやオークションで売られている偽物は多く存在していましたが、
他の有名ブランドも含めて、偽物がなくなるということはありません。

偽物で良い、それでいいという方もいるでしょう。

でも、本当にそれで良いのでしょうか?

 

クロムハーツは本物を身につけているからこそ、
そのブランドに価値が見出されるのです。

当ブログでは、これからも引き続き「クロムハーツの偽物」を監視し、
完全に偽物を撲滅するまで、戦っていきます。

 

どうぞ引き続き、よろしくお願いいたします。