クロムハーツ 本物を安心して購入しよう!

元シルバーアクセサリー店員が「クロムハーツ CHROME HEARTS」を安心してお買い物ができるよう、偽物と本物のポイント、おすすめのクロムハーツ CHROME HEARTSなど紹介していきます。

クロムハーツ レザーアイテム

クロムハーツの公式iPhoneケース。

こんにちわ、リュウです。


クロムハーツのiPhoneケースがついに発売されました。


続きを読む

クリスマスに「CHROME HEARTS」をプレゼント♪

こんにちわ、リュウです。

christmas














続きを読む

プロボクサー 井岡一翔 クロムハーツ私物アイテム

こんにちわ、リュウです。


プロボクサー 井岡一翔さんが、
TV番組でクロムハーツのアイテムを紹介していました。

ioka-1











ioka-2











ioka-3












「スリーサイド・ジップ・ウォレット・ブラック・ヘビーレザー

2011年に発売された新ヘッドデザイナーの、
ジェシー・ジョー・スタークがデザインした財布。

いつも勝利の自分へのご褒美として、
クロムハーツを購入しているそうです。


番組の中では、クロムハーツから贈られてくる、
クリスマスプレゼントについて話していました。


「スリーサイド・ジップ・ウォレット・ブラック・ヘビーレザー」


現在、下記のショップには在庫がありました。

正規クロムハーツ「クロムキング」(レザーアイテム専門店)





格闘家 秋山成勲 クロムハーツ 着用アイテム②

こんにちわ、リュウです。


11月15日に記事にした格闘家 秋山成勲さんの愛用アイテム。

REC F ジップ #2 レザーステッチドBSFウォレット ターコイズブルー ヌバックレザー

akiyamasensyu
こちらを以前はよく持ち歩いていたみたいですが、


現在はこちらの財布がメインのようです。

akiyama-chroco

REC F ジップ #2 プレーン ウォレット ブラック アリゲーターレザー

こちらの財布、
元々、俳優 伊藤英明さんの財布だそうです。

以前愛用していた、ターコイズの財布と交換したそうです♪


こちらの財布ですが、
オークションなどで時々見かけていましたが、
以前はどのショップを探しても見つかりませんでした。


しかし・・・・・

下記ショップで入荷されていました!!!!!

REC F ジップ #2 プレーン ウォレット ブラック アリゲーターレザー
正規クロムハーツ「クロムキング」(レザーアイテム専門店)



今年最後の入荷ではないでしょうか。

来年以降もいつ入荷するか未定なので、
早いもの勝ちですよ♪




韓国の男性グループBIG BANGの G-DRAGON クロムハーツ 着用アイテム

こんにちわ、リュウです。


韓国の男性グループ、BIG BANG。

ほぼ全員と言っていいほど、
クロムハーツを愛用しています。

その中でも、やはりなんといってもG-DRAGON。

ソロのPV、BIG BANGのPV、
テレビ番組やプライベートなどなど・・・・・
たくさんクロムハーツを目にします。

gdragon3

“FANTASTIC BABY”のPVの中で着用しているのが、
「クロムハーツ/CHROME HEARTS フープタイニーCH ピアス」


現在は、即納可能なショップもありますが、
BIG BANGの曲が話題となったときは、どこのショップも受注生産でした。

揺れるクロスが特徴的な存在感のあるアイテムです。


クロムハーツ/CHROME HEARTS フープタイニーCH ピアス




俳優 金子賢 クロムハーツ 着用アイテム

こんにちわ、リュウです。


ドラマや映画で活躍する俳優・金子賢さん。

スタッズ付きの財布をかなり愛用されているようです。


ヴァイオレットカラーの財布を買ったとブログで書いていましたが、
金子さんはかなりレアな財布がお好きなんですね♪

http://ameblo.jp/ken-kaneko/entry-11535549521.html k-3


「REC F ジップ #2 ウォレット ピラミッドコーナー ボックスクロス」

はよくネットショップで見かけますが、
この財布はどこのショップでも見ません。


以前、国内直営店にお問い合わせしたところ、
年に1回入荷するかどうか、ということ。

今年の初めに連絡したところ、
秋ごろに入荷予定ですが未定です、と言われておりました。

その後、連絡していなかったのですが、
入荷あったのでしょうか・・・・。


それだけ、かなりレアな財布なんですね♪


REC F ジップ #2 ウォレット ピラミッドコーナー ボックスクロス オールスタッズ】
※ショップに画像掲載はありませんが、スペシャルオーダーでの注文が可能な場合がございます。
  オススメのショップはこちらです。
正規クロムハーツ「クロムキング」(レザーアイテム専門店)


クロムハーツ通販専門店 ブラックシンフォニー
http://www.black-symphony.com/

【アムス】AMS.ONLINE STORE
http://www.rakuten.co.jp/ams-la/



お笑い芸人 矢部浩之 クロムハーツ 着用アイテム

こんにちわ、リュウです。


ダウンタウンの松本人志さん、
以前記事にしたフットボールアワーの後藤輝基さんなど、

クロムハーツ/CHROME HEARTSのアイテムを愛用している
お笑い芸人はほんと多いです。

これもジャニーズなどと同じように、
先輩からの影響なのかどうかは分かりませんが・・・・。


以前バラエティ番組「ぐるナイ」でも、
ナイティナインの矢部浩之さんがこちらの財布を使っていました。

yabe-wave


クロムハーツ/CHROME HEARTS ウェーブ・ウォレット・ブラック・ヘビーレザー


この財布はたくさんの有名人が愛用しています。

EXILEのKEIJI、EXILEではTAKAHIROも使用。


収納も豊富なので、やはり利便性、機能性が抜群なんですね♪


クロムハーツ/CHROME HEARTS ウェーブ・ウォレット・ブラック・ヘビーレザー



格闘家 秋山成勲 クロムハーツ 着用アイテム

こんにちわ、リュウです。


格闘家の秋山成勲さんも、
かなりのクロムハーツアイテムを愛用しています。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の男気じゃんけんでは、
どの財布を持っていこうかと考えているらしく、
度々ブログで、今回はこの財布を持っていきますと紹介しています。


個人的には格闘家としては、あまり好きではありませんが、
バラエティー的にはおもしろいですよね。

余談でした。


akiyamasensyu


現在は入手困難なこの財布。

REC F ジップ #2 レザーステッチドBSFウォレット ターコイズブルー ヌバックレザー


テレビ放映時はかなりのお問い合わせがあったそうです。


ほとんどのショップに、現在商品の掲載はありません。

当時GETできた方が羨ましい限りです。


ちなみに、この財布は現在、俳優伊藤英明さんが愛用している、
「REC F ジップ #2 アリゲーターレザー」と交換しているらしいです。


ちなみに、下記のショップでは、
現在「受注不可」となっていますが、
再生産可能時には、入荷案内をしてくれます。


REC F ジップ #2 レザーステッチドBSFウォレット ターコイズブルー ヌバックレザー
正規クロムハーツ レザーアイテム専門店 クロムキング
http://chrome-leather.shop-pro.jp/?pid=40683553

※入荷案内のお問い合わせはこちらから。
https://secure.shop-pro.jp/?mode=inq&shop_id=PA01157325&pid=40683553



【OPNERS】世界に1足だけの「CHROME HEARTS×WESCO BOOTS」を。

こんにちわ、リュウです。


東京・青山「クロムハーツ トーキョー」で10月18日(金)から3日間、
カスタムオーダーショウが開催されます。
「CHROME HEARTS×WESCO BOOTS Custom Order Show」開催

opners












「WESCO(ウエスコ)」と「CHROME HEARTS(クロムハーツ)」とのコラボレーション。

世界に1足だけの、
自分だけのブーツを手に入れることが可能です。

こちらのブログにも紹介されていました。
http://sanasukesan.blog39.fc2.com/blog-entry-2867.html


私がショップに勤めていたときも、
お客様からのお問い合わせがよくありましたが、
海外のクロムハーツには全然ありませんでした。

入手するのが難しいアイテム。

中古ではよく見かけますが・・・。



ヤフーオークションでも、
「クロムハーツ ウエスコ」で検索すると9件ヒットしました。
「クロムハーツ ウエスコ」で検索♪


それにしても今回のイベント、
自分にぴったりなアイテムがオーダーできるなんて、
ホント夢のような企画ですね♪




スナットパックに長財布は収納可能か・・・・?

こんにちわ、リュウです。


「スナットパックにクロムハーツの長財布は入りますかね~?」

こちらの問い合わせをよく頂きます。


REC F ジップ ウォレットのサイズは約20cm×約11cm。
ウェーブウォレットのサイズは約19.5cm×約12cm。
ロングウォレットのサイズは21cm×約12cm。

クロムハーツの中で主要な長財布といったら、この3タイプでしょうか。
(※ちなみに、シングルフォールドウォレットのサイズは約19cm×約8.5cm)


それに対し、スナットパックの全長は約40cmですが、
長財布を入れる最適な場所としては、フロントの収納スペース。

snatpack1


















この収納スペースの入口のサイズが約18cm。

これはちょっと無理かなぁ・・・と思ってしまいがちですが、一応入るんです。

ただ、出し入れにかなり苦労してしまいますし、
ずっと出し入れしていると必ずダガージップ部分が壊れてしまいます。


じゃあ、ダメじゃん。

そう思われてしまいそうですが、
クロムハーツのスナットパックにはサイズが数種類ありますので、

長財布をスナットパックにすんなりと入れたいというあなたには、
こちらがオススメです。


「スナットパック XLサイズ」

一般的なSサイズと比べると全長は10cm大きい50cm。

これだと、長財布も安心して収納可能。


ちなみに、長財布以外を持っているという場合は、
Sサイズで収納は全然問題ないです♪




スポンサードリンク
livedoor プロフィール
おすすめ クロムハーツ取扱店
アムスシルバー&レザー楽天市場店

クロムハーツ CHROME HEARTSだけでなく、その他ロンロワンズなど数々のブランドアイテムの種類が豊富です。

ブラックシンフォニー
クロムハーツ CHROME HEARTS 通販専門店。他のショップでは見ることの少ないレアアイテムも豊富です。

クロムワールド

全国に店舗を持つ“ビヨンクール”のクロムハーツ CHROME HEARTS専門店です。インターネットで購入、全国の指定された店舗で商品を受け取ることもできます。

BeyondCool~ビヨンクール

多くのブランドを傘下に収めるショップ。上記の「クロムワールド」もその一つです。レザーアイテム、シルバーアイテムのほかにも腕時計など種類も豊富です。

Wit@USA

現地バイヤーが直接購入。国内ではあまり見かけないレアなアイテムの品揃えが豊富です。

CHRONO楽天市場店

クロムハーツ CHROME HEARTS以外のアイテムの取り扱いもあります。特にスタンリーゲスの種類が豊富です。

キングスロード

17年の実店舗運営実績を誇る東海地区拠点のシルバーアクセサリーショップ。クロムハーツ以外にも多くのブランドを販売しています。
おすすめの買取ショップはこちら


ブランド品高額買取のウットク

ブログランキング参加しています♪
メッセージ

名前
メール
本文
スポンサードリンク






  • ライブドアブログ