こんにちわ、リュウです。


ヤフーオークションでの「クロムハーツの偽物出品」状況ですが、
私がクロムハーツに興味を持ち始めた頃から比べると、
若干減ってきたようには思えますが、今なおその状況は変わっていないように思えます。

出品者はIDを変え、出品タイトルを変え、
あらゆる手を使い、偽物を出品し続けています。

 

本日は、ヤフーオークションにおけるクロムハーツの偽物を販売する出品者のIDと、
出品画像、偽物のポイントを公開します。





クロムハーツ偽物出品者:kawarasa

Screenshot from 2018-06-09 11-37-40



このクロムハーツの偽物出品者ですが、
削除される前提でLINE IDを掲載して出品していました。

現在はヤフオク側からIDを停止されて掲載も削除されています。

おそらく削除されても、LINEから連絡をとって取引してもらおうということだと思いますが、
この出品者はかなり悪質です。



kawarasaが出品するクロムハーツの偽物

Screenshot from 2018-06-09 11-39-04


掲載された画像にはこのように書かれていました。

Screenshot from 2018-06-09 11-39-25

「ラインID:wang_yuting520 ブランドに興味がある方はよろしくお願いします!すぐに削除されることが多いので入札の前にこの写真のダウンロードをしてください。ページが消されましたらラインからご連絡よろしくお願いします」


このような販売方法は完全にヤフオクのガイドラインに違反していますし、
"わたしはクロムハーツの偽物を販売しています”と言っているものです。

こういう出品者はすぐにページを削除され、IDもすぐに停止されますが、
今回たまたま見つけましたのでご紹介させていただきました。


クロムハーツの偽物を買わないためには


偽物
は確かに本物より安い価格で販売されていて、
最近では本物とあまり見た目が変わらないため、
それで満足だからいいや、と思うかもしれません。

でも、偽物がいかに巧妙に作られていたとしても、
本物を知っている人から見れば、簡単に偽物だと分かってしまいます。  

本物は何年経っても色褪せません。  


偽物は所詮偽物、すぐに色褪せます・・・というか、もう褪せています。(笑)

偽物なのですから。


これからお届けする情報と共にクロムハーツの偽物を買わないために、
きちんとした情報を頭に叩き込んでいただければと思っております。  


どうぞよろしくお願いいたします。