こんにちわ、リュウです。


かつてはバラエティ番組、特にとんねるずの番組でよく見かけた、
格闘家の秋山成勲も、クロムハーツを愛してるひとり。

番組は終了してしまいましたが、
「とんねるずのみなさんのおかげでした」のコーナー"男気じゃんけん”では、
どの財布を持っていこうかと考えているらしく、
度々ブログで、今回はこの財布を持っていきますと紹介していました。


 

個人的には格闘家としては、あまり好きではありませんが、
バラエティー的にはおもしろいですよね。

余談ですが・・・。


そんな彼がブログ内で披露していた財布
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

d6594c0b


「REC F ジップ #2 レザーステッチドBSFウォレット ターコイズブルー ヌバックレザー」


こちらの財布ですが、めっちゃくちゃレア中のレアです。


管理人がシルバーアクセサリーショップで働いていたとき、
たまたまこの財布をクロムハーツから取り寄せていたのですが、
すぐに売切れてしまいました。

お問い合わせもむちゃくちゃありました。


現在、新品、中古共にどこのショップにもこの財布はありません。


世界にも数十点しか存在しないのではと思います。


ちなみに、この財布は現在、俳優伊藤英明が愛用していた、
「REC F ジップ #2 アリゲーターレザー」と交換しているらしいです。