こんにちわ、リュウです。


オークションでクロムハーツの偽物を売る出品者は以前に比べ減りつつあります。

しかしながら、
今なおクロムハーツの偽物と知りつつも出品し続ける人達はなくなることはありません。


今日はそんなヤフオクで販売しているクロムハーツの偽物出品者の特徴をまとめました。

最近のクロムハーツ偽物出品者の傾向まとめ


1. 商品名には「クロムハーツ」、商品説明欄で「クロムハーツ タイプ」と表記している。

Screenshot from 2018-05-05 19-57-21

Screenshot from 2018-05-05 19-58-32

※この商品は、海外並行輸入品、クロムハーツタイプ品、ノベルティ品(非売品、販促品等)になります。ノベルティ商品の性質上、稀に縫製の甘さ、ほつれ等がある場合が御座います。完璧な商品をお求めの方、神経質な方のご入札をご遠慮ください。

クロムハーツの偽物なのですから、商品名にも「クロムハーツ」の偽物だと分かるように表記すべきだと思います。
多くのクロムハーツの偽物出品者は、商品名に「クロムハーツ」、商品説明欄に「クロムハーツタイプ」と表記することによって、それが本物なのか、偽物なのかをわからなくしています。


2. 「クロムハーツ ノベルティ」と表記している。

Screenshot from 2018-05-05 20-10-59

Screenshot from 2018-05-05 20-11-32

※こちらは海外並行輸入クロムハーツノベルティ品でございます。質問は入札前でお願いします。

クロムハーツのノベルティアイテムというのは、クロムハーツが新規オープンしたときや、
クリスマスなどイベントがあったときに、販売、特別なお客様にプレゼントしているものです。



クロムハーツの偽物を買わないためには


偽物
は確かに本物より安い価格で販売されていて、
最近では本物とあまり見た目が変わらないため、
それで満足だからいいや、と思うかもしれません。

でも、偽物がいかに巧妙に作られていたとしても、
本物を知っている人から見れば、簡単に偽物だと分かってしまいます。  

本物は何年経っても色褪せません。  


偽物は所詮偽物、すぐに色褪せます・・・というか、もう褪せています。(笑)

偽物なのですから。


これからお届けする情報と共にクロムハーツの偽物を買わないために、
きちんとした情報を頭に叩き込んでいただければと思っております。  


どうぞよろしくお願いいたします。