こんにちわ、リュウです。


先日かねてから噂のあった俳優の松田翔太さんとご結婚された秋元梢(モデル)さんは、
クロムハーツを愛用していることで有名です。



2014年1月9日に放送された、 「ダウンタウンDX」の私服ファッションチェックで、
ファッションモデルの秋元梢さんが、クロムハーツを身につけているのを発見♪  


秋元さんのブログでは、
この日のコーディネートの詳細を、 記事にされています。
私服チェック詳細☆



akimoto-1


akimoto-2


akimoto-3


akimoto-4


akimoto-5

ネックレス、指輪、ピアスなど、総個数8個ものクロムハーツアイテム。

「安全ピン」をピアスとして活用しているという点が、
パンキッシュな秋元梢さんらしいですね。

ちなみに、安全ピンは、 雨上がり決死隊の宮迫さんも着用していました。


小さいアイテムですが、なかなか在庫のあるショップはありません。

秋元梢(モデル)がピアスとしてコーディネートするクロムハーツの意外なアイテムとは?【楽天】



中古では見つかりますが、 新品で見つけられたら、かなりレアですよ♪