こんにちわ、リュウです。


クロムハーツのタバコ(シガレットケース)って1種類しかないって知っていますか?
(スペシャルオーダーは含まない)

でも、ヤフーオークションやメルカリなどでは、
「クロムハーツのアイコスケース」「クロムハーツのタバコケース」として出品されているのを見かけますが、
そのすべてが偽物です。

今回は半年以上、クロムハーツの偽物アイコスケースを販売し続ける出品者と、
その偽物画像、偽物のポイントとあわせて紹介します。



出品者ID:tomi081355
【URL】https://auctions.yahoo.co.jp/seller/tomi081355


存在しないクロムハーツのアイコスケースを販売


クロムハーツはレザーのシガレットケースを販売していますが、アイコスケースは扱っていません。

でも、このtomi081355という出品者は、
・クロムハーツ シガレットケース タバコケース レザー ノベルティ
・クロムハーツ アイコス ケース 2.4plus iQOS 専用ケース ノベルティ

など、数種類のクロムハーツの偽物シガレットケースや偽物アイコスケースを出品しています。

tomi081355-3


tomi081355-2



では、クロムハーツのシガレットケースはというとこちらです。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇


ヤフーオークションで出品されている偽物のケースと比べると明らかに違います。


クロムハーツ偽物ポイント:商品説明欄を確認してみましょう


「※この商品は、海外平行輸入品、ノベルティ品(非売品、販促品等)になります。ノベルティ商品の性質上、稀に縫製の甘さ、ほつれ等がある場合が御座います。完璧な商品をお求めの方、神経質な方のご入札はご遠慮下さい。 」

クロムハーツはノベルティアイテムにも細部までこだわています。

そもそも、ノベルティアイテムが商品の性質上、稀に縫製の甘さ、ほつれ等があるのでしょうか?(笑)
ないですよね。


ノベルティであるにしても、お客様にお渡しするものに対して、
手を抜くなんてことはないでしょう。

この一文は、「これは偽物ですから、本物を求める人は買わないでくださいね」って言っているようなものです。


クロムハーツの偽物を買わないためには


偽物
は確かに本物より安い価格で販売されていて、
最近では本物とあまり見た目が変わらないため、
それで満足だからいいや、と思うかもしれません。

でも、偽物がいかに巧妙に作られていたとしても、
本物を知っている人から見れば、簡単に偽物だと分かってしまいます。  

本物は何年経っても色褪せません。  


偽物は所詮偽物、すぐに色褪せます・・・というか、もう褪せています。(笑)

偽物なのですから。


これからお届けする情報と共にクロムハーツの偽物を買わないために、
きちんとした情報を頭に叩き込んでいただければと思っております。  


どうぞよろしくお願いいたします。