こんにちわ、リュウです。



オークションサイトで販売されているクロムハーツのTシャツ、 と称されているもの。
すべて本物のように販売されていますが、 ほとんどが「偽物」だという現実をご存知でしょうか?



クロムハーツのアパレルアイテムは、
オークションで販売されているような安い価格ではありません。

さらに言うと、一般的なアパレルアイテムのように、
1デザインに対して数百枚も大量に生産されているものでもないので、
あんなに大量に存在するわけがありません。

今日はそんなクロムハーツの偽物Tシャツが、
アジアの隣国でどのように作られているか、それを書きます。



とにかく偽物は、大量生産にあり

こちらの画像を見てください。
↓↓↓↓↓
chromet-fake

シルバーアイテムにしても、レザーアイテムにしても、
一つ一つを丁寧に作られているクロムハーツというブランドが、
こうも無造作に扱われているんです。

とにかく卸価格も安い。

こんなに大量生産しても、 利益があるから大丈夫なんでしょうけど、
ここまで扱いが酷いのです。



そして、こちらが大量生産に使われる型です。
↓↓↓↓↓
chromet-fake2

このような型が何枚もあり、 これを使い何枚も何枚もせっせと偽物を作っています。



現在は「タグ」では見分けれない、現実

auction-nisemonotshirts

オークションサイトで大量に出品され続けるクロムハーツの偽物Tシャツ。

以前は「タグ」を見ることで、
本物と偽物の判別ができていましたが、
今では、その「タグ」での見分け方をすることは、難しくなっています。



クロムハーツの偽物を買わないためには

偽物は確かに本物より安い価格で販売されていて、
最近では本物とあまり見た目が変わらないため、
それで満足だからいいや、と思うかもしれません。

でも、偽物がいかに巧妙に作られていたとしても、
本物を知っている人から見れば、簡単に偽物だと分かってしまいます。

本物は何年経っても色褪せません。

偽物は所詮偽物、すぐに色褪せます・・・というか、もう褪せています。(笑)

偽物なのですから。


これからお届けする情報と共にクロムハーツの偽物を買わないために、
きちんとした情報を頭に叩き込んでいただければと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。