こんにちわ、リュウです。


クロムハーツアイテムには、 最初からダイヤモンドやサファイアなどの宝石が付いたアイテムがあります。



 

ベイビーファットチャームの中央部分に、 「ダイヤモンド」が一つセットされています。
ただ、「石」がセットされたアイテムは、 種類が限定されているので、 あなたが希望するアイテムにはセットされていないものがあります。


そんなときはどうするか・・・・。


それは、カスタムショップで「カスタマイズ」してもらうということです。  
ただ、それをしてしまうと、 万が一シルバーの留め具部分が外れたりなど、 壊れてしまった場合でも、 クロムハーツ正規店では、 インボイス(領収書)の原本があっても修理していただけません。






だから、あまりオススメすることではないのですが、 どうしてもという場合は、私はカスタムショップにオーダーしています。

G-BALLER
http://g-baller.ocnk.net/product-list/36  



こちらのページで様々なカスタムを確認することができます。  


あと、こちらのショップですが、 万が一クロムハーツのアイテムが壊れた場合に、 修理も可能です。
ンボイスの原本がない場合は、 クロムハーツ正規店では修理できませんが、 ここではお手ごろ価格で修理ができます。  

ネットショップでも、 有償で修理を対応して頂けますが、 こちらのほうがお安くなる場合もあるので、 オススメですよ♪  


G-BALLERさんが、
YOU TUBEでカスタム動画をアップしていますので、 最後にこちらを載せます。


時間があるときにぜひ、ご確認ください♪