こんにちわ、リュウです。


出品者も偽物とわかって出品している「クロムハーツタイプ」。

「タイプ」と書いていても、一見分かりにくいものもあります。

画像では全くわからないものもありますからね・・・・

ただ、「タイプ」と書いてる商品に関しては、購入するのは自由だと思いますが、
本物を知っている人から見るとただの偽物ですし、
ただただ、かっこ悪いだけだと思いますので、お勧めはしません。


今日はそんな「クロムハーツタイプ」のアイテムを集めました。


【セットアップジャージパーカー上下クロムハーツタイプベロアM】

クロムハーツタイプ(セットアップジャージ)

安い素材と一見して分かります。ただデザインは本物らしく見えますね。


【CHROME HEARTS  taip  電波時計】

クロムハーツタイプ(時計)1

ダガーモチーフ、クロスモチーフ、BSフレアモチーフが散りばめられた時計。
遠くから見ると、本物に見えそうですが、明らかに違う。
というか、これはリスペクトなのか・・・いや、ただの偽物です。


【クロムハーツ タイプ ゼロピラミッドスタッズ ウォレット 新品】

クロムハーツタイプ(ピラミッドスタッズ財布)

出品者は、新品で8万円で買ったそうです。正規品はこの価格の10倍以上。見た目は豪華ですが、本物との比較にもなりません。48,000円が即決価格ですが、その価格の価値にも満たないと思います。



オークションなどで気になるクロムハーツアイテムがあった場合は、
正規クロムハーツ専門店へのお問い合わせをオススメいたします。


専門スタッフから詳しく教えてもらえます。


偽物の販売には十分に気をつけてください。

またの、『クロムハーツ 偽物 画像集(ヤフオク出品者IDも掲載)』を、
お楽しみに♪


― スポンサーリンク ―