こんにちわ、リュウです。


私はハードロック/ヘヴィ・メタルをよく聴くのですが、
雑誌を見ていたら、WHITESNAKEというバンドの、
デイヴィッド・カヴァデールがクロムハーツを着用していました。

デイヴィッド・カヴァデール(WHITESNAKE) クロムハーツ1 


























デイヴィッド・カヴァデールとは、何者だい?

という声が聞こえそうですが、
先ほども書きましたが、WHITESNAKEというバンドのヴォーカリストで、
有名なこの曲を歌っています。

 

(曲は2分30秒あたりから始まります)


聴いたことありませんか?
あの曲です。

この映像は若かれし頃ですが、
今は円熟味を増し、先の画像のようなお姿になっていますが、
その彼の右腕にしっかりと「クロムハーツのブレスレット」がありました。

デイヴィッド・カヴァデール(WHITESNAKE) クロムハーツ2 
















クロムハーツ IDフローラルクロス クラシックチェーンブレスレット クロスクリップは、
3大モチーフの1つ「フローラルクロス」を使ったIDブレスレットです。

まさかデイヴィッド・カヴァデールがクロムハーツを身につけているなんて、
全然知りませんでした。

・・・・とハードロック・ファンとして、ひとり騒いでおりました。(笑)





― スポンサーリンク ―