こんにちわ、リュウです。


先日放送されたテレビ番組に出演していた、
お笑い芸人 矢野勝也(矢野兵頭)さんのネックレスがクロムハーツでした。

矢野勝也(矢野兵頭) クロムハーツ ペンダント1












矢野勝也(矢野兵頭) クロムハーツ ペンダント2















クロムハーツの代表的モチーフ「CHクロス」がデザインされたアイテム。


通常は三つ編み仕上げによる「スクロールブレイド」と呼ばれる
革ひもが付いていますが、

矢野さんは、クロムハーツ NEチェーンに、
交換されているようです。





矢野勝也(矢野兵頭) クロムハーツ ペンダント3















最近はクロムハーツを愛用するお笑い芸人の方が増えてきましたね♪


矢野さんは全国的にはまだ知名度は低いですが、関西では有名な方。

相方の兵頭さんは、
「松本人志のすべらない話」に出演されているので知っている方も多いと思います。


これを機会に全国区になれば良いのですが♪(笑)