こんにちわ、リュウです。

クロムハーツ CHROME HEARTSのアイテムが欲しいけど、
どこで購入すれば一番確実で安心できるのか。

昨日も書きましたが、
私が働いていたシルバーショップには、
ほぼ毎日のようにお問い合わせがありました。


「貴店で販売しているクロムハーツ CHROME HEARTSは本物ですか?」
「保証はありますか?」


あとこのような質問も。
「ヤフオクでクロムハーツ CHROME HEARTSを買ったけど、どうも偽物っぽいので、確認していただけないでしょうか?」


クロムハーツ CHROME HEARTSは高価なアイテムです。

だから、購入の際の不安や心配がありますよね♪


そこで今回は、

「どこで購入するか。」

というテーマで書きたいと思います。


tenpo













一番安心して購入するには、
それは、もちろん正規店で購入することです。

東京、名古屋、大阪、福岡などには
クロムハーツ CHROME HEARTSの店舗があります。

雰囲気も高級感たっぷり、
たくさんのクロムハーツ CHROME HEARTSアイテムを
堪能することができます。


ただ、基本カラーアイテムなどのレアなもの、
国内未入荷のアイテムなどはほとんど置いていません。


次に私がよく利用させて頂いているのがネットショップです。

最近、クロムハーツ CHROME HEARTSを扱うショップが増えてきました。

そのため、どのお店が信用できるか、
安心して購入できるか、
初めて利用される場合には分かりにくいと思います。


そこで私は、以下のお店をよく利用します。

アムスシルバー&レザー楽天市場店

こちらのショップはクロムハーツ CHROME HEARTSだけを扱っているわけではありませんが、
国内未入荷のアイテム、カラーアイテムなど、
あまり見かけることのない商品も扱っています。
新しいアイテムも他のショップよりも早いので、
ブログ、Facebookなど登録していると最新情報が逐一入ります。
お問い合わせ対応も早く、
こちらの質問にも丁寧で詳しく説明していただけます。
実店舗もあります。

(付属品)
・インボイスのコピー
・ショップのギャランティカード


クロムワールド
全国に店舗を持つ“ビヨンクール”のクロムハーツ CHROME HEARTS専門店です。
商品数は、上記の「アムスシルバー&レザー楽天市場店」より少なめですが、
商品によっては購入しやすい価格です。

(付属品)
・インボイスのコピー
・ショップのギャランティカード


ブラックシンフォニー
楽天市場には出店しておりませんが、
販売実績も高く、信頼も高いショップです。
お問い合わせ対応は早いのですが、少しぶっきらぼうですが、
スペシャルオーダーなどのご質問も丁寧にご対応頂けます。

(付属品)
・インボイスのコピー
・ショップのギャランティカード


その他ネットショップ以外にも、
オークションで購入することもできますが、

インボイスのコピーがつかないものや、
あまりにも価格が低いものは絶対に購入しないでください。